京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


恋の予感から

2013年04月03日

今 レミオロメンの「恋の予感から」を聴いてます。

「好きだよ 好きだよ」
って言われたい♪キャー!!
言われたら私どうなってしまうんだろう(笑)

何回も聴いちゃいます。
いいよね、恋って。
一日中その人のこと考えてるのに全然飽きなくて、
何も手に着かなくなったり。
何やってんだろうってたま~に思うけど、気持ちが止まらない。


いい歌ですよね。
まず、恋の予感から っていう題名で名曲ってわかる。

「から」がない安全地帯の「恋の予感」も大好き。
こっちは歌詞の内容がオトナですよね。
わかるような、わからないようなみたいな世界観が好きです。

レミオロメンは活動どうなるんだろう。



Posted by さくらさく at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。